今日のつぶやき
2007年は結婚を控え、ダイエットと節約に頑張ります。その過程などを書いていきたいです。
<< 挨拶に行って来ました! main 式場の資料請求 >>


-|| スポンサードリンク|-
痩せてきれいになりたい
ダイエットって女性の永遠のテーマですよね。私も結婚式までには後5キロ痩せてきれいになりたいという目標があります。特に30代ともなると下っ腹がとても気になるし運動してもなかなかとれません・・・。そんな時エステで痩せるというホームページを見て、うわっ、試したいときめきと思ってしまいました。
「やせる専門店」ミスパリ ダイエットセンターは科学的な根拠を元に的確に脂肪をやっつけてくれるみたいで、今は都心部にしかないので地方の私は受ける事が出来ないけど、機会があればぜひ受けて見たい。私は運動のおかげで内臓脂肪は少ないんですが、皮下脂肪が多くてこの間のボディスキャンは隠れ肥満だったんです・・・。特に二の腕と下っ腹の痩身をしたいです。今ならキャンペーン中!。5250円で試せるので、一度体験したいです。ブライダルエステで出来れば良いのになあ。やっぱりドレスが入らないとかで気に入ったものを着れなかったらショック大きいですもんね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
ダイエット22:47yi1911jpcomments(0)
-|22:47| スポンサードリンク|-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://you-itaka.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪
シングルママ暦3年目です♪ ダイエットに奮起して産後太りを解消して、イツまでも若く、且つセレブ的生活を目標にネット起業してまぁす!
| 怪獣たろうの子育てダイアリー♪ | 2007/01/31 12:14 PM |
★モデル御用達の秘蔵ヘアーケア♪
今日は女性の命、髪のオハナシ。髪はキューティクルに当った光が反射して美しく輝きます。いわゆる天使の輪です。私も、通勤時によく見かけるんですよ。朝の陽の光を浴びて、キラキラ・サラッサラの髪をなびかせて颯爽と歩く女性。う????ん、男性だけでなく、女性も思わ
| いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | 2007/02/01 8:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 3:10 PM |
結婚式:ブライダルエステの期間
結婚式の前には、やはり女性であれば誰でも、一番きれいな状態の自分でウエディングドレスを着たい!と思うものです。そういった願いを叶えてくれるのがブライダルエステですが、ブライダルエステというのはいつ頃からどのくらいの期間通い始めればいいのでしょうか。基
| 結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館 | 2007/07/04 10:09 PM |
ぷろふぃーる
 
   
かれんだー
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
たいとる
 
   
かてごりー
 
   
りれき
 
   
モバイル
  qrcode
   
りんく
 
   
ブロモーション
ブログでブームはブロモーション
れこめんど
れこめんど
無料ブログ作成サービス JUGEM
すぽんさー りんくす